- HOME
- FAQ
「Google アカウント」「Yahoo! JAPAN ID」「Facebookアカウント」「X(旧Twitter)アカウント」でログインができない
「Google アカウント」「Yahoo! JAPAN ID」「Facebookアカウント」「X(旧Twitter)アカウント」は、かんたんログイン機能を終了させていただく事になりました。
ログインが出来なくなったお客様は、下記方法をお試しください。
【ログイン方法が複数追加済みのお客様】
オリコンIDやdアカウントでのログイン方法を追加されているお客様は
ログイン可能な方法にてお試しください。
【ログイン方法が「Google アカウント」「Yahoo! JAPAN ID」「Facebookアカウント」「X(旧Twitter)アカウント」ログインのみのお客様】
現在のご利用環境でご利用いただけるよう、調査および、情報統合の対応を進めさせていただきたます。
下記情報をご記入いただき、<こちらのお問い合わせフォーム>からお問い合わせください。
=============
【ログインできないアカウントの情報について】
■ログイン方法
例:Yahoo! JAPAN ID
■ご登録いただいた会員情報(生年月日、性別、都道府県)
■アカウントにご登録の可能性があるメールアドレス
※複数心当たりがある場合は全てお知らせください
■過去にダウンロードしたことのある楽曲の曲名/アーティスト名、3曲から5曲ほど
例:ミックスナッツ/Official髭男dism ※なるべく正式名称の記載にご協力くさだい
■決済方法
例:ドコモ spモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジットカード 等
■決済番号
※ドコモ spモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いの場合のみご記載ください
■料金明細に記載の請求名(コース名)と金額
例:オリコンミュージック300 330円
【情報統合のための新規アカウント情報について】
■情報統合のために、オリコンIDの新規アカウント作成をお願いいたします。その際に使用したメールアドレスをお教えください
=============
取り急ぎ現在ご利用の環境でログインができるよう、新規作成いただくアカウントへお客様の既存の情報を統合させていただきます。